不定期更新です


by kiramasakira
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2006年 03月 ( 8 )   > この月の画像一覧

今日?いや昨日か??????・・・・・・・・・・・・もぅどうでもよくなってきたorz



はぃ。友達ンちで遊びまくって今日の朝の五時に寝ました。亜紗ですorz





いぁだってね、アイツラのテンションがおかしいんだって!!

時間が遅くなれば遅くなるほどテンション↑↑になってくし('A`)



酒もはいってたし



(´・ω・`)b






んでね!んでね!



すまぶらやってたw高校生なのに


















Σ(´・ω・`)






















俺はマルスつかいですぉwww






















あぁもぅきもちわりぃ;









じゃ!!w




見てる人マジこめんとよろろ
[PR]
by kiramasakira | 2006-03-30 22:22 | リアル

お前等覚えてろよ^-^

f0027598_2152100.jpg









はぃ!こんばんわ!亜紗です!

↑のssは後輩にMPKされよぉとする瞬間です



ちょぃほうちっと言ってジュースとってきたら・・・・・・・・・・・





包み2コくらぃあけられてました('A`)




まぁこの二人は@でMPKな^-^


1Mもってきたら見逃してやる







ぁ。忘れるトコだったw

Aクン!!!俺のブログにある exciteってトコいけばわかる!!!

以上!!



明日で学校課外最終日です・・・・まぁがんばってきま~('A`)
[PR]
by kiramasakira | 2006-03-28 21:10 | めいぽ



ぇーこの前トカみんなにブログ教えたんですけど・・・・・・・・























<みんな見てる???('A`)/b>




いや みんなを疑ってるわけじゃないんだけどw






ね;








コメントがさ;











なぃんだもんorz









見てたら・・・・・コメントくださぃ('A`)
[PR]
by kiramasakira | 2006-03-20 23:12 | めいぽ

がっこ・・・ダル;;

はぃ!!今日は学校でした!!いつもだけど('A`)


まー俺だってね 一応宿題だってもってくわけですよw


今日の週末の宿題(数学プリント3枚)だってマジメにやってきました!!



なのに・・・・なのに・・・・・・・
























トイレにおとしちゃった!!











だってね 俺悪くないですよ。友人Bが



B なぁう○こしたくなったからトイレいかね?wwwwww(大声)



俺 ちょwお前声大きすぎ('A`) ま 行ってやるよ



B さんきゅ~www




INトイレ




B  んじゃぁだしてくるわぁ(*´д`*)


俺 あぃよ


B やべぇ!!硬いなかなかデナスww


俺 状況説明しなくていいから!!w



B ん?やべ;

俺 ん?どした??





















B 紙がねぇぇぇぇぇぇえ('A`)




俺 ちょwまんがカヨorzちょっとまってろ今投げてやッから



B さんきゅw



俺 なげんぞー(俺は数学のプリントを手に持っていた)




ポイッ






ああああああああああああああああああああああ


投げたトイレットペーパーと一緒に飛んで行く俺の三時間もかかった俺のプリ






ボクのプリントは



















IN トイレ!!!!





IN ベンキ!!!




はぃ!!俺の三時間乙!!!!




orz
[PR]
by kiramasakira | 2006-03-14 21:33 | リアル

明日がっこぉ('A`)

なんか後輩からバトンきたんで消化しまー(´・ω・`)



①彼氏or彼女はいますか?

ん?いますよ(*´д`*)




②告白されたことはありますか?

bbbbbb



③②でハイと答えた人はなにで告白されましたか?

めーるor直



④理想のタイプは?

つっこみいれやすい奴


⑤血液型は?

天才のAB型


⑥映画は好き?

ほらー以外ならw


⑦好きなお菓子は?

甘いのならなんでもおkヽ(● ´ ー ` ●)/

⑧好きなタイプの芸能人(TVに出てる人ならアナウンサーもOK)は?

芸能人とか世界違うだろwwww



⑨どこ住んでますか?

なまりで有名な栃木県('A`)



⑩何でもいいから自慢して下さい

足がまぁまぁ速いことじゃん?50メートル6秒前半bb

⑪普通に料理上手な異性が恋人だとしたら、なにをリクエストしますか?

かれー!!!!!!!


⑫今、1番欲しい物はなんですか?

んー・・・・・・・偏差値orz




⑬これから挑戦してみたいことは?


世界征服(ぁ


金を節約したぃです(´・ω・`)



おわり!!
[PR]
by kiramasakira | 2006-03-12 20:35 | バトン

ヽ(● ´ ー ` ●)/

あー


どきどき(*´д`*)
[PR]
by kiramasakira | 2006-03-10 21:14

テスト結果。。。。

テストいぱーぃ返ってきました。。。。。。。。。

もうあれです。あれ。 

勉強しなかった報いっていうかね、なんつーか('A`)
















赤点のオンパレードだァ(*´д`*)








ま、弟とゲームやりすぎたorz





あれですよ!!





ボク来年は天才に戻ります^-^






がんばんなきゃ(´・ω・`)




そして明日は学校orz
[PR]
by kiramasakira | 2006-03-10 20:54

('A`)

あさってからテストぉぉぉぉおぉぉぉぉおぉぉおぉぉ(´・ω・`)






('A`)赤点とりそぉ






しかも数学と英語しか理解してなぃとかwwヽ(● ´ ー ` ●)/www








死orz









今日から死ぬ気でがんばりますか('A`)メンド




あさって受験する諸君!!!!!!






おちて^-^


おっとみs




ヽ(● ´ ー ` ●)/シ
[PR]
by kiramasakira | 2006-03-04 17:38