不定期更新です


by kiramasakira
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2006年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧

(´・ω・`)

はぃはいはぃはーーーーーーっい!!!!!!!!



















ふゆやすみの宿題がやっと終わったw







ん?何? 今頃トカばかじゃねーの?だって^-^

ほぉ。なんだったらお前・・・・・・・・・




















冬休み毎日学校に八時から三時までいってみろや





このちゅーぼーどもが




はぃ明日も5時までがっこ。
[PR]
by kiramasakira | 2006-01-31 20:41

学校学校(´・ω・`)

マジがっこぉぉぉぉおぉxっぉおぉxトカ
今度の土曜日も学校ですよorz明日も明後日もがっこー五時までデスヨヽ(● ´ ー ` ●)/
あははははははあっははあはは・・・・・・・・・・・(´・ω・`)








やってられッ化ァぁあぁぁっぁぁぁっぁぁぁぁぁぁx!щ(゚▽゚щ)
[PR]
by kiramasakira | 2006-01-25 19:51

三次ヽ(● ´ ー ` ●)/

三次したどおォおっォおおおぉおおぉぉぉおぉぉおぉぉぉぉ(メ●´_________________`●)
おわり
ノシ
[PR]
by kiramasakira | 2006-01-22 19:34

今日はがっこぉでしたw

まぁ今日でとりあえず一週間終わりなので・・まぁ気楽でしたwヽ(● ´ ー ` ●)/
デモ明日は土曜課外なんでがんばりたいっすb
あと2年後の明日はセンター試験ですよorz
まぁ・・・あんま考えないことにしまっす(´・ω・`)
[PR]
by kiramasakira | 2006-01-20 21:35

今日はメイポ

69でやる気がでぇぇぇえっぇねぇwwwヽ(● ´ ー ` ●)/
まぁ70までがんばりますよ(メ●´_________________`●)ww
[PR]
by kiramasakira | 2006-01-19 20:25
ンで12時くらいまで寝て たまってた宿題終わらして自主勉してましたb
終わりィ
[PR]
by kiramasakira | 2006-01-16 18:58

昨日はデートでしたw

んで彼女と帰り駅に向かって歩いてたんですが・・・・ 




階段で・・・


彼女が 



こけましたよ(´_ゝ`)w

今日はこれで終わりb
[PR]
by kiramasakira | 2006-01-05 15:24