不定期更新です


by kiramasakira
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:未分類( 21 )

うぁ

古文なんかこの世にいらない(´・∀・`)
[PR]
by kiramasakira | 2006-05-30 23:14

ヽ(● ´ ー ` ●)/

あー


どきどき(*´д`*)
[PR]
by kiramasakira | 2006-03-10 21:14

テスト結果。。。。

テストいぱーぃ返ってきました。。。。。。。。。

もうあれです。あれ。 

勉強しなかった報いっていうかね、なんつーか('A`)
















赤点のオンパレードだァ(*´д`*)








ま、弟とゲームやりすぎたorz





あれですよ!!





ボク来年は天才に戻ります^-^






がんばんなきゃ(´・ω・`)




そして明日は学校orz
[PR]
by kiramasakira | 2006-03-10 20:54

('A`)

あさってからテストぉぉぉぉおぉぉぉぉおぉぉおぉぉ(´・ω・`)






('A`)赤点とりそぉ






しかも数学と英語しか理解してなぃとかwwヽ(● ´ ー ` ●)/www








死orz









今日から死ぬ気でがんばりますか('A`)メンド




あさって受験する諸君!!!!!!






おちて^-^


おっとみs




ヽ(● ´ ー ` ●)/シ
[PR]
by kiramasakira | 2006-03-04 17:38

今日は学校を早退しました(ノΑ`;)
ん?『どーせ仮病だろ?』…………………。


んなわけなぃだろ!!!!!!凸(`□´#)
てめぇ四時間だけしか寝れないでみろ!!!!!
とりぁぇず睡眠が大好きな俺は死亡(´-ω-`)
学校→→吐き気ダルさ全開→授業中爆睡→担任に怒られる(´・c_・`)
よりわましかなと、んで早退。
んで三時間寝て今起きました(ノΑ`;)
ぇ?いゃいゃいゃ((゜∀゜*)明日は学校いきますよw


テカ朝だるぃからってぁる人にあたっちゃってさ、マジ俺最悪かなと。
今日仲直りしたぃです。。。
俺が全面的に悪かったしねあれは(´-ω-`)
じゃ(´▽`)
[PR]
by kiramasakira | 2006-02-27 15:41

('A`)

あばた変!!!!!









(´・ω・`)ノシ
[PR]
by kiramasakira | 2006-02-25 23:17

f0027598_20211432.jpg

セイセイセイセイセーイ!!!!!!!!


不合格ってどぉゆうコトじゃボケェェェェ(`□´ )
し・か・も(´∀`)
Bってなんだ!!!!!Bってorz
けっこう受かる気でいたのに………受かったらもう英検うけなくてよかったのに………(´-ω-`)



英検なんかなくなればいいんだ((゜∀゜*)


おっとミス(ノ□`)w

ま☆期末テストはがんばりますかw
[PR]
by kiramasakira | 2006-02-21 20:21

f0027598_231012.jpg

今やってること(*´▽`)



数学メンドw


っていうか彼女カラメールが帰ってきません(´-ω-`)寝たのかも知れませんがちょっとさみしィです……。



明日カラ学校デス(;σ□`)
まぁがんばります!!!!!
[PR]
by kiramasakira | 2006-02-12 23:01

そしてボクは輝くンだ

はぃ 題名と内容は関係ありませんw


明日は祝日なのに学校です 亜紗デス こんばんわw(*´∀`)ノ




いやぁ明日は世間では祝日デスカ('A`)



っふ・・・・・・




俺なんか




明日は








一日中学校だぁ('A`)ばぁろぉぉおぉぉぉぉぉぉぉ








はぃめいぽできません(´・ω・`)






神様俺何かしましたか?((*´ω`*))ん?してねぇよな?











いいか?あしたの朝までに俺にパソコン一台もってこぃ!
そしたら水に流してやる(*´∀`)ノ












みなさん 祝日だったら何しますか?orz
[PR]
by kiramasakira | 2006-02-10 21:28

(´・ω・`)

狩場1は幸せ♪
「オレつぇーwww」で喜ぶ
目立たないまま終わる
そんなのは嫌だ

忘れないでオレを
飛ばさないで 野次を
だからオレは行くんだFJで

そうだ 怖れないで 顔4だけど
房とネカマだけが友達さ

ハ ハ ハーミット 優しい君は
行け みんなの横狙う為

・・・・・・・・・・・

↑はーみっとまーち・・・・・・・














某ブログからひっぱってきましたw



ヽ(● ´ ー ` ●)/








orz
[PR]
by kiramasakira | 2006-02-05 21:09