不定期更新です


by kiramasakira
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ばとんとん

HN : あさ
年齢 : 高に
職業 : 学生
病気 : ひんけつ
装備 : ゆうしゃのけn
特技 : 誤変換orz
口癖 : すいませn  はあ?

    
[靴のサイズ]  27!
[両親はまだ結婚してる?]  なんとか(´゚ω゚`)
[兄弟]  弟
[ペット]  おれんちペットだらけww

■好きなもの
[色]  青!
[番号]  2
[動物]  犬
[飲みもの]  炭酸系
[ソーダ]  (´゚ω゚`)
[本]  ですのーと
[花]  ひまわり 

■質問
[髪染めてる?]  前はね
[髪の毛巻いてる?]  (´゚ω゚`)
[タトゥーしてる?]  いたいって
[ピアス開けてる?]  いたいって
[カンニングしたことある?]  健全な男子高校生だったらだれでもあるんじゃん?ww
[お酒飲む?タバコ吸う?]  たばこきらい 
[ジェットコースター好き?]  俺高所恐怖症wwwwwwwww
[どこかに引っ越しできたらな~と思う?]  I LOVE 栃木
[もっとピアス開けたい?]  ;-
[掃除好き?]  おれのへやごみ屋敷
[丸字?どんな筆記?]  丸字
[ウェブカメラ持ってる?]  かえねえwwww
[運転の仕方知ってる?]  あくせるふめばおk
[携帯何?]  わすれたwww
[コンピューターから離れられる?]  さすがにそこまで依存してない^^
[殴り合いのケンカしたことある?]  最近wwwww
[犯罪犯したことある?]  軽犯罪なら^^
[お水/ホストに見間違えられたことある?]  あったらこまらねえw
[ウソついたことある?]  あるっしょ
[誰かを愛したことある?]  あるよー
[友達とキスしたことある?]  いやww
[誰かの心をもてあそんだことある?]  のーこめんつ
[人を利用したことある?]  うえにおなじ
[使われたことは?]  あるんじゃん?
[浮気されたことある?]  ないww
[何かを盗んだことある?]  あr
[拳銃を手にしたことある?]  それすっげwwwwww

■今現在
[今着てる服]  すうえっと
[今のテイスト]  ねっみい
[今のにおい]  ふろーらる?ぇ
[今の髪型]  無造作寝癖まんまへあー
[今やりたいこと] 三度寝してええええええええ
[今聞いてるCD]  天体観測
[一番最近読んだ本]  なんだろ?
[一番最近見た映画]  ですのーと
[一番最後に食べたもの]  ぷりん(´゚ω゚`)
[一番最後に電話でしゃべった人]  女の子
[ドラッグ使ったんは?]  ねえしww
[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?]  どおだろねー
[初恋覚えてる?]  おぼろげにww
[まだ好き?]  どおだろww
[新聞読む?]  テレビ欄はww
[ゲ イやレ ズのともだちはいる?] @@;;;
[奇跡を信じる?]  信じたい
[成績いい?]  中学は学年トップ10だったよ!ぇ
[帽子かぶる?]   きらい
[自己嫌悪する?]  するねww
[なんかに依存してる?]  けーたい
[何か集めてる?]  まんが?
[親友いる?]  そりゃあね
[身近に感じれる友達いる?]  いるw
[自分の字すき?]  女の子みたいな字とかいわれるのなれました
[見た目気にする?]  そっりゃあお年頃だしwwww
[初恋]  しつけえwwwwwwww
[ファーストキス]  中2の冬
[一目ぼれって信じる?]  ないないwwwww
[ビビビ!を信じる?]  ないなー
[思わせぶりははげしい方?]  なんかよくいわれる
[シャイすぎて一歩を踏み出せない?]  のーこめんつ

■自分のこと
[よく物思いにふける]  授業中ずっとだねww
[自分は性格悪いと思う?]  さあ?ぇ
[いやみっぽい?]  よくいわれまs
[天使?]な 
[悪魔?]い 
[シャイ] な
[よくしゃべる?] しゃべんの好きくない
[疲れた?] あったりまえだろ(´゚ω゚`)
  

つかれたー  

みたらコメントしてね(*´Д`*)
[PR]
by kiramasakira | 2006-12-21 16:35 | めいぽ